« Jリーグ 1stステージ 松本山雅戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 1stステージ モンテディオ山形戦(アウェイ) »

2015年6月 3日 (水)

Jリーグ 1stステージ G大阪戦(アウェイ)

 今日の試合については、仕事帰りに、前半途中から試合終了まで、バスの中でタブレット観戦しました。

とにもかくにも、理解に苦しむことばかり。

いろんな意味で「最悪」だと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

全くもって意味不明!

実際に戦った選手やその他の選手達も、

みんな「????????????????」

というような状況なんじゃないのだろうか?

選手たちは今日の試合を理解できたのだろうか?

 

 

 

 

このようになってしまうチーム事情があったのか?

今日の試合の狙いや目的は何だったのか?

 

 

 

これが日本でなくイタリアでの試合であったら・・・・・。

もしかしたら、もっと違った見方をされてしまうのではないか?

 

 

 

そんな試合に見えてしまった。

解説者の方や他の方は今日の試合の良いところを見出して評価してくれていたが、リップサービスにしか聞こえない。

 

 

 

今日の試合について、こんな見方をしてしまうのは私だけだろうか?

 

 

思うところは一杯あって、本当に理解に苦しむというか全く理解できない試合だったと感じていますが、これ以上チームについて触れると醜い批判を書き綴ってしまいそうなので、今日はもう書くことはやめておきます。

 

 

 

書くのを止めることが、今の私の精一杯の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

試合に行けず、何の力にも慣れていない私がこんな気持ちになってこんな記事を書いてしまっていることは、現地まで行かれたサポーターに対して大変申し訳ないと思っています。

 

 

平日の遠いアウェイに参戦されたサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

頑張ったサポーターや選手、みんなの苦労をねぎらい感謝したいと思います。

|

« Jリーグ 1stステージ 松本山雅戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 1stステージ モンテディオ山形戦(アウェイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 1stステージ 松本山雅戦(カシマスタジアム) | トップページ | Jリーグ 1stステージ モンテディオ山形戦(アウェイ) »