« Jリーグ 1stステージ 浦和レッズ戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 1stステージ G大阪戦(アウェイ) »

2015年5月31日 (日)

Jリーグ 1stステージ 松本山雅戦(カシマスタジアム)

Cimg3653

やっと聖地でチームを勝たせることが出来た!

サポーターとして最低限の仕事はできたかな。

この感じだよね。

遅すぎたかもしれないけど、まだまだ今年の戦いはこれから十分に挽回できるし、タイトルだって諦める必要は全くない。

1stステージでの優勝の可能性はなくなったけど、この代償を払ってこれから得るものを確実につかまなければならない。

次の試合は強いG大阪(しかもアウェイ)だけど、今の鹿島の選手達なら必ず一矢報いてくれると信じています。

仕事で現地にはいけないけど、参戦してくれるサポーターが必ず力を選手に与えてくれると思っています。

 

昨晩、スタジアムで共に戦った皆さんお疲れ様でした。

本当に体力的に疲れたよね。

でも、こんな心地よい疲れなら何度でもOKですよね。

|

« Jリーグ 1stステージ 浦和レッズ戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 1stステージ G大阪戦(アウェイ) »

コメント

お疲れ様でした。自分もカシスタで応援しました。
4/7以来のカシスタでの勝利、約2か月ホームで勝てなかったんですね。ほんと長かった。

しかし、先制して勝ちきる試合が見たい!!無失点の試合が見たい!!

ともかくホームで勝てて、久しぶりのよい週末を過ごすことができました。

投稿: ランス | 2015年5月31日 (日) 21時11分

ランスさん、お疲れ様でした。

本当に聖地で勝って気持ち良いもんなんですね?忘れそうでしたよ!

ここを起点にして、世代交代したアントラーズの新たな船出としなければいけませんね。

これからもお互いに頑張りましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2015年6月 2日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 1stステージ 浦和レッズ戦(アウェイ) | トップページ | Jリーグ 1stステージ G大阪戦(アウェイ) »