« 居残り組のクラブハウス練習風景 | トップページ | Jリーグ 1stステージ ヴィッセル神戸戦(カシマスタジアム) »

2015年4月21日 (火)

2015 ACL ウエスタンシドニー戦(アウェイ)

見事な逆転勝利!

選手も勝利しか考えていなかった。

サポーターも選手を信じて応援し続けた!

 

シドニーで戦った選手やサポーター達のおかげで、ACL決勝トーナメント進出への可能性が残されました。

5月5日、聖地カシマスタジアムでのFCソウルとの戦いに希望が繋がりました。

アントラーズの選手たちに感謝しかありません。

 

そして、決勝ゴールを決めた金崎から、ホームスタジアムのサポーターに強力な後押しを託されたよ!

FCソウル戦の勝利&決勝トーナメント進出への鍵は、俺たちサポーターが握っているんだよね。

これでやらなきゃ、アントラーズサポーターの名がすたるというもの。

聖地の力で、アントラーズファミリーみんなの力を集めて、アジアでの勝負を戦い抜こう!

 

シドニーまで行かれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

風邪などひかないよう、ゆっくりと休んでから帰ってきてください。

 

|

« 居残り組のクラブハウス練習風景 | トップページ | Jリーグ 1stステージ ヴィッセル神戸戦(カシマスタジアム) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居残り組のクラブハウス練習風景 | トップページ | Jリーグ 1stステージ ヴィッセル神戸戦(カシマスタジアム) »