« 長居で勝利! | トップページ | 2014年 カシマスタジアム最終戦 アルビレックス新潟VS柏レイソル »

2014年12月 6日 (土)

2014年 Jリーグ シーズン終了

皆さん、お疲れ様でした。

素晴らしい気持ちのこもった試合でした。

結果は残念なものでしたが、今、この経験が我々や選手たちには必要だったということなのだと理解します。

今年、一生懸命に戦ってきたこの結果、悔やむことはありません。

しっかりと胸を張って、前を向いて歩み続けましょう!

来年こそ、悔しい思いじゃなく、みんなで喜び合って、涙しながら抱き合える日がくるように、ここから再び歩み出しましょう!

今日は、本当にお疲れ様でした。

そして、今年一年の戦いお疲れ様でした。

|

« 長居で勝利! | トップページ | 2014年 カシマスタジアム最終戦 アルビレックス新潟VS柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長居で勝利! | トップページ | 2014年 カシマスタジアム最終戦 アルビレックス新潟VS柏レイソル »