« 新潟戦 | トップページ | 次の試合に勝つための準備 »

2014年11月11日 (火)

久しぶりにクラブハウスへ練習見学に行ってみた

15時からのクラブハウス練習見学に久しぶりに行ってみました。

ところが、今日は砂場トレーニングのようです。

Cimg3227

こうなるとこちら側のグランドでの練習はもうないのでしょうね。

別メニューとなっている3人の選手の姿だけ確認できました。

Cimg3224

カイオとルイス、そして小笠原の3人です。

カイオには石井コーチがつきっきりで指導し、小笠原とルイスには大岩コーチが専属で指導してます。

Cimg3228

カイオはピッチの周囲をダッシュ含めたランニングです。

Cimg3222

ルイスと小笠原は簡単なサーキットトレーニングです。

Cimg3230

ルイスの具合はどうなんでしょうか?

短いダッシュは問題なく出来ていたようで、足を庇っているようなところも感じられませんでした。

海外でも痛めたことがあったアキレス腱の負傷だと聞いてましたので、そういったところに注意していましたが、特に気になるようなところはありませんでした。

何とか順調に回復して川崎戦とは言いませんが最後の鳥栖戦に間に合えば嬉しいのですが・・・・。

ルイスは負傷さえなければ、中盤の底で攻守に貢献することが出来ていたので、もし無事なら落としてしまった試合も勝てていたんじゃないかと思っている位なので、足が完治さえすれば、今年は駄目でも来年はいて欲しい選手なんですけどねえ。

とにかく、今年に関してこのまま順調に回復してもらうことを望んでいます。

|

« 新潟戦 | トップページ | 次の試合に勝つための準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟戦 | トップページ | 次の試合に勝つための準備 »