« Jリーグ ホームG大阪戦 惜敗 | トップページ | 琉金の体長測定 »

2014年10月18日 (土)

Jリーグ ホーム柏戦 痛恨の敗戦

Cimg3147

どうして負けてしまった?

言い訳のできない敗戦だよね。

そして、痛い、本当に痛い1敗になってしまった。

 

試合終了直後は、何にも考えられませんでした。

ちょっと今は、録画も観る気になれない。

明日も・・・・・・・・無理かもしれない。

やっぱり観れないだろうな。

 

う~ん、今、痛いのは「喉」と「心」

効き目はないとわかっていても、宮津台のウェルシアでユンケルを買っちゃいました。

なんでもいいから、元気になりたい。

 

 

本当に、今日の試合はついてなかっただけなのか?

10人になった相手にやられてしまったのだから、そして、追撃ムードで「さあこれから!」という気持ちも乗ってきた時に勝てないのだから、これが今の我らの実力だと思うしかないでしょう。

まだまだ強くないよ、我々は。

選手も、チームも、サポーターも。

 

 

強くなりたい。

強くなって、試合に勝って、そう、聖地で勝って気持ちよくスタジアムから家路につきたい。

もちろん優勝もしたいけど、たったそれだけの満足感さえ得られれば、それで十分なんだと、改めて自分の気持ちに気付かされました。

 

 

カシマスタジアムで勝つことが出来れば、それでいい、それだけでいい。

 

 

今は、心が痛くて苦しいけど、こんな辛い思いをしたくないのなら・・・・応援やめますか?

 

そんなことは〝ありえない〟、絶対にやめませんよ!

みんなもそうでしょ?

 

 

もっともっと強くなって、ただアントラーズの目の前の一つの勝利だけを心から喜べるようになるまで、そうなれるまで応援し続けます!

アントラーズサポーターの真髄を味わえる自分になるまで、何度倒れても立ち上がって挑み続けてやる! 

 

 

 

うん、少し元気になってきた。

さっき飲んだユンケルが効いてきたかも!

 

 

神戸には行けないけど、次の聖地での試合を早く戦いたい!

早くも、次の戦いに向けてやる気が出てきた!

 

 

みんなで頑張ろう!

この苦しい時を乗り越えよう!

Cimg3149

もう一度、ここに集まろう!

我々の聖地に集まろう!

 

 

今日は勝てなくて、チームを勝たせる応援ができなくてゴメンなさい。

みんな、今日はお疲れ様でした。

クヨクヨしてても始まらない、元気出そう!

|

« Jリーグ ホームG大阪戦 惜敗 | トップページ | 琉金の体長測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ ホームG大阪戦 惜敗 | トップページ | 琉金の体長測定 »