« 名古屋戦前日のクラブハウス練習風景 | トップページ | 久しぶりに琉金ネタ »

2014年8月 9日 (土)

アウェイ名古屋戦 逆転勝利!

台風の中、交通機関のマヒも予想される中、アウェイ名古屋戦に参戦されたサポーターのみなさんお疲れ様でした。

執念が実った見事な逆転勝利でした。

土居のセンス溢れる2アシスト、ダヴィのダヴィらしいプレーからのゴール。

そして、先発の座を渡すまいと確実に結果を出した遠藤。

中村の出来も試合ごとに良くなっていて、今日の交代も絶対にカイオが下がると思ったくらい。

そして、攻撃で十分な評価に値するプレーを続ける大伍。

初ゴールだけでなく、何度も効果的な上がりを見せた脩人。

PKにはなってしまったけど、体を張って戦い続ける小笠原。

貫録十分で、プレーに余裕が出てきている柴崎。

昌子や曽ヶ端も効いてましたね!

 

やっぱり逆転勝利した試合では良いところばかり記憶に残ります。

気持ちの良い1週間になりそうです。

 

でも、今日の試合も余裕で逆転勝ちしたわけじゃない。

選手たちの気力と体力溢れる献身的な動きと、最後まで勝利を諦めず逆転を信じて声を出し続けていたサポーターの頑張りがあって勝てた試合です!

そんなアントラーズファミリーの戦いを誇りに思います。

 

まだ、台風の脅威はこれから東海地方を襲うことになりますので、十分に気を付けて帰ってきてください。

明日も交通機関のマヒが予想されるので、体力的にもきついでしょうから体調にも気を付けてください。

 

今日は本当にお疲れ様でした。

大きな、大きな逆転勝利をありがとうございました。

|

« 名古屋戦前日のクラブハウス練習風景 | トップページ | 久しぶりに琉金ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋戦前日のクラブハウス練習風景 | トップページ | 久しぶりに琉金ネタ »