« Jリーグ 広島戦 快勝! | トップページ | アウェイ名古屋戦 逆転勝利! »

2014年8月 8日 (金)

名古屋戦前日のクラブハウス練習風景

今日の練習も9時から始まっています。

アウェイ名古屋戦ですから午後には移動もあるので、当然のように9時から始まっています。

Cimg2896

Cimg2897

ジョルジ・ワグネルの赤い練習着にも目を慣れさせなくてはいけません。

黄色のイメージから赤色のイメージに切り替えるために、この写真を観て、はい、皆さん、目を馴染ませてください。

Cimg2898

今日はフットバレーだけじゃなくて、セットプレイの練習も行うようです。

Cimg2899

ジルジ・ワグネルはここから別メニューです。

赤崎も同じく・・・。

Cimg2900

セントプレイの練習では控え組の動きが良かったです。

梅鉢もキレキレ状態に見えました!

Cimg2901

ジョルジ・ワグネルには、大岩コーチがマンツーマンでメニューを進めています。

Cimg2903

Cimg2904

最後は楽しくフットバレー。

気のせいかもしれないけれど、選手達みんな、笑顔が多いです。

とっても良い雰囲気が伝わってきます。

Cimg2905

今日は多くの小学生たちが練習見学に来ていました。

サッカー大会でもあるのかな?

そのからみでスタンドで練習見学をしていたようです。

練習の終わりには、選手達がスタンドの子供たちの間に入って記念撮影!

子供たちにはとっても良い夏の思い出になりますね。

Cimg2906

最後にもう一枚、ジョルジ・ワグネルです。

他の選手があがっても、ひとりグランドに残って周囲をジョギングしていました。

その際、スタンド脇を通る時は、スタンドに座っている人に自ら視線を向けて、そして目が合ったら自分から手を振って軽い小さな声で「ハ~イ」と声を掛けてくれます!

良い人だ!

早速、ファンになりそうです。

今日の練習から見ると、名古屋戦はもちろんのこと、甲府戦も間に合わない雰囲気でしたね。

まあ、今はチームの状態も良く、先発、控えそれぞれの選手たちも気力と体力が充実しているようですから、まずは今抱えている怪我を時間をかけて完全に治してから試合に出てきて欲しいですね。

丁度、そのころのタイミングでチームも躓いていたり、選手も累積警告による欠場や怪我などがでてくることも十分に考えられますから、その時に彼に出てきてもらったら、選手層も十分厚くなっているということになりますからね。

|

« Jリーグ 広島戦 快勝! | トップページ | アウェイ名古屋戦 逆転勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 広島戦 快勝! | トップページ | アウェイ名古屋戦 逆転勝利! »