« Jリーグ ホーム甲府戦 辛勝! | トップページ | 練習試合 中央大学戦 »

2014年8月26日 (火)

後半戦ポスター配り

Cimg2923

週末は出張で、昨日はポスター配りに家族とバーベキュー、今日は鍼治療に庭の草むしり&水槽の大掃除等でアントラーズの試合の録画観戦記を書いている暇がありません。

気持ちいい逆転勝ちのことやジャッジのことについては、後程時間が取れた時に書いてみたいと思います。

とりあえず急ぎでアップしなければならないのは、後半戦のポスターを配らせていただいたお店をご紹介することですね!

いつものように神栖地区を中心に回りました。

鹿島地方卸売市場 様 平泉
山田酒店 様  〃
池田商店 様 平泉東
どてちんラーメン 様 〃
エースハウジング平泉東 様  〃
パティシエール 様  〃
ファミリーマート神栖平泉店 様  〃
ホテルウイングインターナショナル 様 大野原
三城(そば) 様  〃
野口履物店 様  〃
伊藤金物店 様  〃
でんきハウスひらの 様  〃
鹿嶋パークホテル 様  〃
庄や 様  〃
ゆの華 様  〃
スポーツランドいやしの癒 様 筒井
ファミリーマート神栖筒井店 様  〃
らーめん太平 様  〃
手打ちそば孫市 様  〃
鹿嶋住宅公園 様 堀割
ビジネスホテルBest inn鹿嶋 様  〃

 

(鹿嶋)
フォトショップ鹿嶋店 様 
みやわき健康薬局 様
メガネストアー 様(既配布済み)

 

(開いていなかったので後日お伺いするお店)
ステーキハウス新冨 様 深芝南
理容108 様 (鹿嶋市宮津台)
鹿嶋まるみラーメン 様 
マハマヤ(カレー) 様(潮来市)

ありがとうございます。

後半戦も応援よろしくお願いします。

|

« Jリーグ ホーム甲府戦 辛勝! | トップページ | 練習試合 中央大学戦 »

コメント

いつも練習レポ&ポスター配布ありがとうございます。
鹿莫迦さんはサポーターの鑑です。
試合に出てない選手も、スタジアムにあまりこれないサポーターも、
チーム一丸で頑張りましょうね。

投稿: 鹿ゆり | 2014年8月27日 (水) 15時46分

鹿ゆりさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。また、小生のような者に過大な評価を頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、鹿島サポの中にはまだまだ凄い人たちが沢山います!特にクラブにとって最も力になるサポーターは試合のたびにスタジアムに足を運んでくれる人々です。その面で私はまだほとんど力になれていません。また、ソシオメンバーにすら入ることができていません(金銭的理由からですけど)。

そんな凄いことを普通にやっているサポは多く、私はまだそんな人たちの足元にも及びません。

一人一人のサポには仕事や家庭の事情があって、もっとアントラーズのために力を注ぎたいと思ってもできない状況があります。だから、自分と他人を比べるのではなく、昨日の自分と今日の自分、今日の自分と明日の自分を比べて、少しでもアントラーズに関与することができるように心がけています。

格好いいこと言ってしまいましたけど、クラハの練習に行こうと思ってても、その前の時間帯でパチンコに行って当たりが出てしまった時など練習を見に行くことができないこともあります。当たりが出た時でもそれを途中で捨ててアントラーズに向かうことができる自分を目指して頑張ります(笑)

なかなかそれもできないですね(謝)

これからも、お互いにできる限りのサポートを頑張りましょう!

将来的にはこの「限り」を取り払って、「全てをアントラーズのために」ってできれば理想ですね。

投稿: 鹿莫迦 | 2014年8月28日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ ホーム甲府戦 辛勝! | トップページ | 練習試合 中央大学戦 »