« リーグ アウェイ浦和戦 | トップページ | Jリーグ 広島戦 快勝! »

2014年8月 1日 (金)

金曜日のクラブハウス練習見学

Cimg2781

今日は広島戦の前日練習ということで、朝9時から練習が始まっていました。

グランドにはフットバレーのセットが3面、観客席のスタンドに近いところに用意されていました。

選手たちが軽いジョグでアップしているうちに、セレーゾ監督や石井・大岩コーチらが先にフットバレーに興じていました。

Cimg2783

赤崎が全体練習に合流していました(写真一番右端)。

軽いメニューだから合流していたのかもしれませんが、順調に回復しているようで安心しました。

それでも左足には太腿から脹脛までグルッとテーピングが巻かれており、怪我の大きさを表していました。

Cimg2784

Cimg2785

Cimg2786

写真の表情からも観てわかるかとは思いますが、みんなリラックスしていて笑顔の溢れる練習風景となっています。

今日の練習はこれで終了(10時前)。

明日の試合に疲労を残さないように、夏バテしそうな暑さだから、これくらいで丁度いいのでしょうね。

Cimg2791

Cimg2789

Cimg2790

植田だけ一人残って、セレーゾ監督直々にミドルシュートの個人レッスンです。

 

 

それと、今朝のニュースで野沢の仙台移籍が報じられていたようでした。

クラブからの正式な発表はまだありませんが、今日の練習に野沢の姿はありませんでした。

報道が事実なら、今度は神戸に移籍した時とは違って、快く次のステージでの活躍を祈って送り出せそうな気持ちです。

新井場を送り出した時の気持ちに似ていますね。

 

また、ジョルジ・ワグネルも契約書にサインした等の報道もあったようです。

こちらは早ければ来週早々にもチームに合流して、来週の名古屋戦から出場可能となるのでしょうか?

新しい仲間は常に歓迎しています。

鹿島の赤いユニフォームをまとったジョルジ・ワグネルの姿を見るのが待ち遠しいです!

|

« リーグ アウェイ浦和戦 | トップページ | Jリーグ 広島戦 快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ アウェイ浦和戦 | トップページ | Jリーグ 広島戦 快勝! »