« 天皇杯2回戦(初戦)敗退 | トップページ | アウェイFC東京戦 »

2014年7月14日 (月)

月曜日のクラブハウス練習見学

Cimg2716

16時からの練習予定も、17時に近くなってようやく選手登場。

サブ組のみ登場で、ボールを使わずにフィジカルメニューのみのようです。

Cimg2717

クラブハウスには「SPIRIT OF ZICO」の横断幕が掲げられています。

Cimg2720

ゴムチューブを使ったトレーニング。

Cimg2721

伊東や昌子、そして宮内も練習に合流しています。

一部、別メニューでのトレーニングです。

Cimg2722

本山はトレーナーと別メニュー調整です。

ボールを使ったトレーニングも始めています。

Cimg2723

GKは4人揃って、いつものように古川コーチの指導を受けています。

Cimg2724

ひたすら、黙々とトレーニングをこなしていきます。

Cimg2726

曽ヶ端も黙々とキャッチングを続けています。

Cimg2728

フィジカルトレーニングが終了したら今日は練習上がりなんだけど、「ボールを蹴りたい」昌子と伊東です。

伊東はまだ右肩を庇っていますね。

Cimg2730

グランドを上がる前の山村を呼び止め、何か話を始めた石井コーチ。

どこか重そうな雰囲気が伝わります。

Cimg2731

サブ組の練習が終わって17時30分になり、「今日は練習終わりかな」と思っていたら、その時間から先発組がグランドに出てきました。

練習メニューはサブ組と同じでフィジカルのみのようです。

Cimg2732

この横断幕の気持ちが選手伝わることを願います。

Cimg2733

「SPIRIT OF ZICO」

この言葉と精神のもと、選手は練習で己を鍛えるのみ!

 

今日、セレーゾ監督の姿は、グランドにありませんでした。

 

|

« 天皇杯2回戦(初戦)敗退 | トップページ | アウェイFC東京戦 »

コメント

お疲れ様です。
画像もらっていきます~

投稿: jun@紅蓮 | 2014年7月15日 (火) 11時33分

おつです。

画像使って下さい。

大宮戦から参戦します。よろしくお願いします。

投稿: 鹿莫迦 | 2014年7月15日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯2回戦(初戦)敗退 | トップページ | アウェイFC東京戦 »