« バナナジュース | トップページ | ワールドカップ! »

2014年6月 1日 (日)

ナビスコ予選 最終清水戦 

Cimg2636

暑っつい日に、熱っつい奴らが、熱っつい試合したね!

毎試合、こんな試合がしたい!

サポーターの皆さん、今日は本当に暑い中、応援お疲れ様でした。

 

試合前の〝甘熟王バナナジュース〟が効いたね!

|

« バナナジュース | トップページ | ワールドカップ! »

コメント

お久しぶりです。クラハでの練習の様子など、いつも大変興味深く見させていただいております。

神戸戦の惨敗も、清水戦の快勝も、現地で観戦しました。中断前に、快勝できてよかった。ダニーさんにようやく顔向けが出来るような結果でしたね。

今年はホームのほとんどの試合に行っていますが、負け試合の方が多くて・・・。
今年は、セレッソ戦やGW、ダニーさん追悼のリーグ神戸戦など、観客が多い日に負けてばかりだった気がします。どんどん観客数が減少していくのが心配でした。
3連覇時に、1年半くらい?ホーム不敗だったのが懐かしく、昨季も、途中まではホームで強かったので、終盤のホームで連勝を重ねれば優勝できたかもとも思いました。

原理主義者さんのブログは、荒らしが多いためかコメント欄をしばらく閉鎖したそうです。
原理主義者さんのブログでは、自分は「ランス」で、ときどきコメントさせていただいていました。今後、こちらでもインテグラ改め「ランス」でときどきコメントさせてください。

中断明け後は、ホームで全勝して、リーグ優勝してほしいです。
鹿島の力を信じています。

投稿: インテグラ(ランス) | 2014年6月 2日 (月) 22時36分

インテグラ(ランス)さん、お久しぶりです。

本当に中断前にホームで勝てて良かったです。予選敗退は残念なことでしたが、これも次世代の強豪になるための試練として受け止めるしかないですね。やっぱり、ダニーさんが勝たせてくれたのかな~って思います。

原理主義者さんのブログで荒しとは、いったいあのブログのどこにそんな輩が入り込む隙があったのか?原理主義者さんの記事はそんな奴らが批判するような記事ではないのに、荒らしのレベルも相当知能指数が低いのでしょうね。しょせん中学生かもしくは中学生レベルのやつらの仕業なんでしょうね。本当に良い迷惑です。原理主義者さんに同情いたします。

原理主義者さんのブログに比べたら、記事の内容も表現も下手くそな我がブログですが、よろしければこれからもコメントお願いします。

束の間の中断期間ですが、選手同様、我々も一息ついて後半への英気を養いましょう!

投稿: 鹿莫迦 | 2014年6月 3日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナジュース | トップページ | ワールドカップ! »