« 水曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | 琉金トリートメント(アグテン) 続き »

2014年5月19日 (月)

Jリーグ 徳島戦 ホームで久々の勝利!

3連敗中のチームを救ったのは、『エース覚醒』の匂いを醸し出した赤崎でした!

それをサポートしていたゴール裏の応援も非常に素晴らしかったですね。

TV画面から聞こえてくる応援の声が、いつもよりも気持ちがこもっていたように感じることができましたよ。

とにもかくにも連敗をストップさせて聖地での勝利、何を言う必要もないでしょう。

1週間はこの余韻に浸りたかったけど、水曜日には万博でナビスコ予選があります。

リーグはここで一旦中断期間に入りますが、試合はまだまだ続きます。

ナビスコも、もう一つも落とせない位置にいるので、あと3つ(G大阪、神戸、清水)をどんな形でも勝利して、決勝トーナメントに駒を進めましょう!

明日はクラブハウスに見学に行ってきます。

|

« 水曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | 琉金トリートメント(アグテン) 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜日のクラブハウス練習見学 | トップページ | 琉金トリートメント(アグテン) 続き »