« Jリーグ 清水戦 | トップページ | GW最終日 名古屋戦 ホームで敗戦 »

2014年5月 6日 (火)

今日はリーグ名古屋戦

柏戦の敗戦を引きずっている時間もなく、今日は次節の名古屋戦がカシマスタジアムで行われます。

連敗は絶対にできないし、何よりもホームでは勝たせなきゃならないです。

今朝の鹿島は雨が残り、風が冬の寒さを思わせるような気候ですが、天気予報では11時以降にはすっきりと晴れ渡るようです。

午後の試合の頃には陽の光も十分に届くことでしょう。

連戦で疲れた選手たちに元気を与えるためにはスタジアムの雰囲気が大切です。

「今日はどうしようかな?」と迷っている人がいれば、迷わずに鹿嶋目指して出発してください。

柏戦で味わった寂しい思いは、今日の名古屋戦に勝って晴らすしか方法はありませんよ!

そのために、みんなでアントラーズを応援して勝たせましょう。

スタジアムに集まってください!

|

« Jリーグ 清水戦 | トップページ | GW最終日 名古屋戦 ホームで敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 清水戦 | トップページ | GW最終日 名古屋戦 ホームで敗戦 »