« 琉金トリートメント(アグテン) 続き | トップページ | G大阪に負けるのは悔しい »

2014年5月20日 (火)

ナビスコG大阪戦前日のクラブハウス練習見学

明日のG大阪戦はアウェイ万博で行われるため、今日チームは移動日となります。

そうなると、クラブハウスでの練習は9時から時間きっちりに始まることが多いです。

今日、クラブハウスに着いたのは9時10分ごろ、既に選手たちはウォーミングアップの鳥かごを行ってました。

Cimg2580

今日はGK練習を行っているピッチの方に座ります。

Cimg2579

鳥かごの後はミニゲームです。

通常ならここで明日の先発や帯同メンバーを予想することができるのですが、今日のミニゲームの組み分けではどっちが先発組でどっちがサブ組か分かりませんでした。

Cimg2581

セレーゾがゲーム開始前に指示したことはツータッチということと「やる気のないプレーをする人はもう上がってもいいよ」ということだけのように聞こえました。

そんなことを言うくらいだから激しいミニゲームを想像しましたが、ゲームはどちらかというとレクリエーション的要素の方が大きいような感じでした。

楽しそうに見えるのは、選手たちの声が大きくて楽しそうに声を掛け合ってやっていたことがそう見えたのかもしれません。

声を出せと指示されていたのかもしれません。

Cimg2582

Cimg2583

Cimg2584

Cimg2585

山本も全体練習に合流しています。

Cimg2586

ルイスは今度こそシュートをミートしてくれるかな。

Cimg2587

明日は勝てば勢いに乗れるところ。

ナビスコ予選突破を目指して、是が非でも勝ち点3が欲しいですね!

|

« 琉金トリートメント(アグテン) 続き | トップページ | G大阪に負けるのは悔しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琉金トリートメント(アグテン) 続き | トップページ | G大阪に負けるのは悔しい »