« ナビスコ鳥栖戦 | トップページ | アウェイを攻略する(関西方面新ルート) »

2014年4月 5日 (土)

土曜日のクラブハウス練習見学

Cimg2441

今日も試合前日とあって、選手たちは9時前にグランドに出てきてます。

鳥かごでウォーミングアップ です。

Cimg2442

今日はGKが3人で、小泉が居ません。

フィールドプレイヤーも1人居ません。

宮内のようですね。

この2人はJ22のチームに召集されたみたいですね。

Cimg2443

火曜日の練習と同じように、CKからの守備練習が始まりました。

Cimg2445

CKを蹴るのは、野沢、ジャイール、杉本の3人です。

ジャイールも全体練習に戻ってきてました。

Cimg2446

野沢もジャイールも良いボールを蹴るので、中央での攻防は必然的に激しいぶつかり合いになります。

クリアしてからのカウンター。

やることは火曜日とおんなじですね。

Cimg2447

クリアボールを必死に追いかけるカイオです。

豊川の代わりに先発するのはカイオなんですかね?

練習を見ていると野沢もとっても調子が良さそうです!

どちらかが先発でしょうね。

Cimg2448

軽めに40分程度で明日の先発組は練習を切り上げます。

最後にダヴィとジャイールがPK練習を課せられてました。

Cimg2449

先発組以外はそのまま残って練習を続けます。

パスからのシュート練習です。

Cimg2451

このメンバーの中から帯同メンバーが選ばれるのですね。

調子が良くて体の切れがあったのは、西と梅鉢、そして豊川でしたが、豊川は帯同しないでしょう。

次に練習を見ていて、「この選手を連れて行こう!」と感じさせるプレーができていたのは、ルイス、本山、中村といったところでした。

DFでは山村と植田では、ちょっとだけ山村の方が良い感じの練習をしているように思えました。

【明日の先発予想】

     ダヴィ

 カイオ 土居 遠藤

  柴崎  小笠原

山本 昌子 青木 伊東

     曽ヶ端

【控えメンバー】

佐藤、山村、ルイス、梅鉢、中村 本山、野沢

本当は西が一番調子いいと思うけど、中村とどちらかが入る?というところでしょうね。

明日は、日帰りで万博まで遠征します!

成田空港から関西空港までLCCで飛び、関空から2時間弱かけて万博まで向かいます。

はじめてLCCに乗りますので、時間通り飛んでくれるか?乗り心地はどうか?ちょっとだけ不安です。

 

 

|

« ナビスコ鳥栖戦 | トップページ | アウェイを攻略する(関西方面新ルート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ鳥栖戦 | トップページ | アウェイを攻略する(関西方面新ルート) »