« 今年初めてのクラブハウス練習見学 | トップページ | 2014年 ポスター配り »

2014年2月25日 (火)

クラブハウス練習見学

Cimg2263

今日は15時30分からの練習開始でした。

鹿世さんと一緒に見学しました。

Cimg2264

ハーフコートを使って攻撃側の練習、その後メンバーを攻守入れ替えて守備の練習が行われました。

Cimg2265

ビブスなしが先発組でしょうか?

こちらには豊川も入っています!

Cimg2266

ビブスなし組のCBは青木と植田です。

Cimg2267

そして、左SBには山本が入っています。

ビブス組のDFラインは5人が並んでいたことから、甲府の守備陣を意識した練習なのでしょう。

攻守が入れ替わった守備練習では、相手の攻撃側にダヴィと山村がツートップで入っていたので、こちらも甲府の攻撃を想定した守備練習ですね。

鹿世さんと意見が一致したのは、土居が消えてしまっていたということです。

ボールが渡らないし、渡ったとしても一瞬でボールをロストしてしまったり、パスがつながらなかったりで1人少ない状態と同じでしたね。

開幕戦本番でも植田で行くのかな~?

それとも、やっぱり山村なのか?

増々わからなくなってきた・・・・。

 

ただ、サポーターはどんなメンバーになったとしても、アントラーズのユニフォームを着てピッチに立った選手を全力で応援するのみです!

|

« 今年初めてのクラブハウス練習見学 | トップページ | 2014年 ポスター配り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めてのクラブハウス練習見学 | トップページ | 2014年 ポスター配り »