« 2014年 Jリーグ 日程発表 | トップページ | 帰宅難民(雪で高速バスがストップしている時の覚え) »

2014年2月 9日 (日)

九州の地で

4ー3の辛勝だったようですが、テキストライブで見た福岡とのPSMは若い選手を多く起用したり、交代を多様して、まさに調整段階の一つといった位置付けの試合でしたね。

失点が多かったところを見ると、守備に関しては、まだ全ての選手が戦術を共有できていないのがわかりそうですが、詳細は録画を観てみないと何も言えませんね。

まあ、攻撃面については、ダヴィが得点出来ていることを良しと考えるべきでしょう。

とにかく、大きな怪我人を出すことなくキャンプを終えることが出来て一安心ですね。

今年は例年になく練習試合が多く組まれているので、戦術面の意思統一や共通理解といったことは、これから開幕までに鹿嶋で仕上げてもらいましょう。

私は九州での仕事を終え、今は博多に向かう新幹線の車中です。

これから、福岡空港に行き飛行機で羽田に飛び、羽田空港から高速バスで鹿嶋に帰ります。

もしかすると、福岡空港でアントラーズの選手に会えるかもしれませんね。

細やかな楽しみです。

|

« 2014年 Jリーグ 日程発表 | トップページ | 帰宅難民(雪で高速バスがストップしている時の覚え) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年 Jリーグ 日程発表 | トップページ | 帰宅難民(雪で高速バスがストップしている時の覚え) »