« 久々に | トップページ | 九州の地で »

2014年2月 2日 (日)

2014年 Jリーグ 日程発表

Jリーグから今年のリーグ日程が発表されました。

ナビスコの日程も同時に発表されています。

ホーム開幕戦は仙台とあたります。

珍しく?ナイター(19時キックオフ)での開幕のようですね。

これだと仕事終わりから、車飛ばして鹿嶋に戻ってくればキックオフの頃には何とか間に合いそうな感じです。

セレッソに加入した〝あの〟フォルランをカシマスタジアムに迎え撃つのは3月23日(日)です。

もしかすると、この試合にも参戦できる可能性があります。

ゴールデンウイークまでは水曜日のナビスコしか参戦できないと思っていただけに、ここにきて僅かながら3月開催の試合に参戦出来る可能性が出てきたことは嬉しい限りです。

でも、いずれもまだ確実ではありませんので、仕事の状況によっては当初の予定通り参戦できないこともありますので、最後まで油断できません。

 

今年はW杯の開催もあって、6月の頭から中断期間が始まりますが、これ(中断期間)も例年とはそう変わりはないようですね。

結局、今年も夏休みの時期と秋にちょこっとだけ参戦できそうな感じです。

仕事のスケジュール調整にも限界がありますので、無理してでも参戦したい気持ちは当然ありなんですが、来年以降のこともあるので、周囲の同僚にも負担はかけられないから、ある程度(そこそこ)のところで我慢するしかないです。

今年もスマホ観戦が中心となってしまいそうです。

 

仕方ない、月~火曜日のクラブハウス練習見学で楽しむか!

 

3月 1日(土)14:00 甲府(中銀スタ) ×
3月 8日(土)19:00 仙台(カシマ) 
3月15日(土)15:00 鳥栖(ベアスタ) ×
3月19日(水)19:00 東京(味スタ) ○ 【ナビスコ】
3月23日(日)15:00 C大阪(カシマ) 
3月29日(土)14:00 横浜(日産) ×

4月 2日(水) 19:00 鳥栖(カシマ) ○ 【ナビスコ】
4月 6日(日)16:00 G大阪(万博) ×
4月12日(土)15:00 新潟(カシマ) ×
4月16日(水)19:00 仙台(ユアスタ) ×【ナビスコ】
4月19日(土)15:00 神戸(カシマ) ×
4月26日(土)19:00 広島(Eスタ) ×
4月29日(祝)15:00 清水(カシマ) ○

5月3日(祝)未定 柏 (未定) ×
5月6日(祝)未定 名古屋(カシマ) ○
5月10日(土)未定 川崎(等々力) ×
5月17日(土)未定 徳島(カシマ) ×
5月21日(水)19:00 G大阪(万博) × 【ナビスコ】
5月28日(水)19:00 神戸(カシマ) ○ 【ナビスコ】
6月 1日(日)15:00  清水(カシマ) × 【ナビスコ】

中断前の前半戦は、5試合くらいは行けそうです。もしかするとあと2試合くらいは行けるかも?

あ~、これくらいしか行けないのか。悲しい・・・(涙)

|

« 久々に | トップページ | 九州の地で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 九州の地で »