« ありがとう岩政 | トップページ | これからのJ »

2013年12月 9日 (月)

2013年 リーグ終了

1年間お疲れ様でした。

最後の週まで優勝争いの中にいることができ、また、可能性は限りなく小さかったものの諦めの悪いサポとして1週間夢見ることができて良かったという1面もありました。

目の前での胴上げされ、ACL出場権を失うという最悪の結果であって、非常に厳しく悲しい思いをすることになってしまったが、この悔しい思いは必ず来年の戦いに活かしていきたいと思います。

例年になく長いオフを迎えることとなり、来年の開幕まで何をして過ごそうかと悩むサポも少なくないと思われます。

アントラーズに触れることができない時間が多いと、いったい何のために頑張って仕事しているのかと考えたくなります。

新しいゲーフラや弾幕を作るかと考えることもありますが、一度ゆっくりと今年を振り返ってから何をするか考えてみたいと思います。

とりあえず、今年1年の締めくくりとして、ゆっくりと癒しの時間を過ごして、通常の年末(忘年会、帰省、大晦日、初詣)を送るつもりです。

金魚の越冬(冬眠)作業もあるから、当分の間、仕事以外はのんびりとやることやってみます。

1年間、精魂込めた戦い、お疲れ様でした。

来年こそ、みんなで笑顔の結末を迎えることができるようにしましょう!

|

« ありがとう岩政 | トップページ | これからのJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう岩政 | トップページ | これからのJ »