« Jリーグ 川崎戦 気持ちいい勝利! | トップページ | Jリーグ 湘南戦 湘南の風は強かった »

2013年11月 7日 (木)

大迫 代表選出!

ワールドカップ前のとっても大事な時期の国際試合を控えた日本代表に、大迫が選出されたことはアントラーズサポーターとしては非常にうれしい。

オランダやベルギーといった強豪相手に思う存分戦ってきて欲しいと願います。

個人的には、先に選出されてもてはやされている柿谷とは格の違いさえあるのではないかと思っている大迫だから、ここで結果を出すことができればこのままワールドカップ本番でも日本のエースの位置を確保することも可能だと思われます。

本田や香川に遠慮することなく、いつも鹿島でプレイしている様ないつもの大迫で頑張って欲しいです。

久しぶりに気持ちを込めて代表戦を見ることが出来そうです。あっ、でも試合時間は日本時間で深夜か早朝ですか?

これで天皇杯の広島との一戦は大迫抜きで戦わなくてはなりません。対する広島も西川抜きになるけれど、どっちが痛いかと言えば間違いなくうちですね。

それでも代表メンバーを送り出すチームの宿命ですから、他のメンバーで力を合わせて広島を倒すべく頑張るしかないですね。

それと、もう一つ、これは心配しすぎかもしれませんが、ヨーロッパでオランダやベルギーといった強豪とのマッチに大迫が出場した場合、必ずや欧州のチームが注目するに違いないでしょう。

もしかすると、来年早々にも海外移籍の話が現実実を帯びた話になる可能性も否定できません。

我々にとっては辛い話かもしれませんが、篤人を送り出した時と同様に快く大迫を送り出せるように気持ちの整理はしておきたいと思っています(気持ちが早すぎるかもしれませんが)。

今が旬の大迫ですから、旬のうちに送り出してあげて、一段と高いステージで成長してもらって、最後には篤人同様に「鹿島に戻ってきたい」と言ってもらえるように大迫のステップアップをサポートしたいと思ってます。

まずは、今週の湘南戦での大迫に注目が集まります!

その期待に違わぬ活躍をしてくれることを信じています。

頑張れ!大迫!

|

« Jリーグ 川崎戦 気持ちいい勝利! | トップページ | Jリーグ 湘南戦 湘南の風は強かった »

コメント

ニューバランス ランニングシューズ

投稿: new balance 1300 | 2013年11月14日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグ 川崎戦 気持ちいい勝利! | トップページ | Jリーグ 湘南戦 湘南の風は強かった »