« 後半戦ポスター配り | トップページ | 全てを諦めずに »

2013年9月 9日 (月)

月曜日のクラブハウス練習見学

Img_5417

今日のクラブハウス練習は16時からでした。

とはいっても、選手達が出てきたのは20~30分過ぎたくらいだったかな?

 

今日はフィジカルトレーニングで、走り中心のメニューでした。

選手たちは心拍数を計る装置(胸バンドと腕時計型)を身に着けて走ります。

Img_5419

 

Img_5424

Img_5425

 ダヴィの姿もあります。

Img_5426

Img_5431
 

大伍の頭のテーピング(包帯)が取れました。

まだ傷が痛々しく、腫れも少し残っているようです。

こんなに大きな怪我だったんですね。

Img_5423
 

監督は選手たちが走っている間にストレッチです。

Img_5434

 ランニングの後は3つのグループに分かれて二つ目の練習です。

こちらはドリブルとランニングの組み合わせた練習です。

Img_5435

CB(山村、植田、青木)とFW(中川と豊川)のグループはバーの間をスラロームしてマーカー間をジグザグダッシュです。

Img_5439

Img_5437

 岩政とダヴィの二人は、ゴムベルトを着けて、負荷をかけたトレーニング。

Img_5438
 

ここでフィジコと共に柴崎が出てきました!

Img_5440

Img_5443

足の具合はどうでしょう?

Img_5446
 

走りに違和感はなく、大事を取って確実に治療&トレーニングしているのでしょうね。

土曜日はきっと大丈夫だと思いますよ。

Img_5448
 練習も終わりに近づき、選手たちは各々にクーリングダウンに移ります。

裸足でジョギングするのは小笠原。

Img_5451
 

岩政もダヴィも、ビッチリとトレーニングして疲れもピークのようです。

Img_5452

本山はもう一本ランニングが残ってます。

ジュニは終了、これからジョグに移ります。

Img_5453

中田もバチも汗だくです。

Img_5455
 今日の野沢は、練習への取り組み姿勢が以前にも増して気合いが入っていたような気がしました。

Img_5447

時間にして1時間ちょっとの練習でしたが、たっぷりと練習していたような感じに思えました。

夕日になって直射日光から外れると、風も秋の気配がしてきて、とても涼しい鹿嶋の気候です。

Tシャツでは寒くなるのも時間の問題ですね。 

|

« 後半戦ポスター配り | トップページ | 全てを諦めずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後半戦ポスター配り | トップページ | 全てを諦めずに »