« 気持ちの入ったアントラーズ | トップページ | Jリーグ 新潟戦 勝利! »

2013年8月 7日 (水)

スルガ銀行チャンピオンシップ 連覇!

Cimg1417

Cimg1418

Cimg1422
 

連覇だ!

やったね。

気持ちのノリが違ったね。

 

タイトルのかかった国際試合、ガチンコの勝負はやっぱり素晴らしい戦いになった。

サンパウロは強かった。

でも、ホームの力で、相手を少しだけ上回ることができた。

ちょっとだけ運も味方してくれたかな?

でも、それを呼び込んだのはアントラーズファミリーの気持ちと力だよね。

 

今日は本当に疲れた。

暑さもあったけど、26202名の人出の多さにも久しぶりに疲れたね。

これだけのスタジアムの雰囲気を作り出したクラブスタッフの努力も素晴らしいもので、確実に結果につながったと思います。

 

素直に連覇を喜ぼう!

勝って本当に良かった。

皆さん、お疲れ様でした。

 

サンパウロの選手たち、そして遠い鹿嶋の地までやってきてくれたサンパウロサポーターの皆さん、素晴らしい戦いをありがとう。

サンパウロというチームも好きになりました。

これからのブラジルでの戦い、そして南米から世界への戦い、是非とも頑張ってください!

遠い鹿嶋の地から応援してます。

|

« 気持ちの入ったアントラーズ | トップページ | Jリーグ 新潟戦 勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの入ったアントラーズ | トップページ | Jリーグ 新潟戦 勝利! »