« スルガ銀行チャンピオンシップ 連覇! | トップページ | はじめての琉金飼育 »

2013年8月17日 (土)

Jリーグ 新潟戦 勝利!

Cimg1423
 

「10人相手に・・・・」なんて言わないよ!

「もっと走れよ!」なんて言わない。

 

 

新潟は徹底的な組織的な守備で、しかも10人になってからはもっと献身的にプレーして、勝ち点1を、いや勝ち点3を狙ってきていた。

本当に、これまでの好調さをそのまま持続して、カシマスタジアムに乗り込んできていた。

 

 

そんな新潟を相手に、数々のチャンスを決めきれなかったことと同じくらい、数々のピンチを曽ヶ端や守備陣が救ってくれた。

先発した選手も交代した選手も、出場した選手みんなが一生懸命に戦っていたことはスタジアムにいるサポーターには伝わってたよ。

みんなで、何度上手くいかなくても何度も同じようにトライしたことが、大迫の決勝点に繋がった。

 

 

10人を相手に、たった1点差だけの勝利だけど、勝ちきれたことが嬉しかった。

勝ったことが、単純な気持ちだけど、本当に嬉しい。

 

 

言いたいことがある人や、つっこみどころ満載のサポーターの人もいるでしょう。

 

でも、今晩だけは勝利の余韻に浸ろうよ。

 

勝つためだけに、スタジアムで選手と共に戦ったんだから。

 

その成果に包まれて、今日はゆっくりと休もう。

 

 

スタジアムで一緒に戦ったサポーターの皆さん、お疲れさまでした。

 

本当に勝って良かった。

 

やっぱりこの感じだよね!

|

« スルガ銀行チャンピオンシップ 連覇! | トップページ | はじめての琉金飼育 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スルガ銀行チャンピオンシップ 連覇! | トップページ | はじめての琉金飼育 »