« 鹿嶋も猛暑、30度オーバーのクラブハウス練習見学 | トップページ | リーグ磐田戦 悔しい引き分け »

2013年7月11日 (木)

リーグ 清水戦 勝利!

仕事が終わって、鹿嶋に帰り着いたのが23時過ぎ。

都内から戻ってきた潮来バスターミナルはいつもなら涼しい空気を感じることができるのに、昨日のバスターミナルの空気は都心の生暖かい空気と同じで、湿度も高く、鹿嶋らしくない空気でした。

きっと、この暑さの中で戦った選手やサポーター達はさぞかしきつかったに違いないと思った。

 

 

鹿島の勝利はアントラーズモバイルで知ることができていて、帰りの高速バスはとてもいい気分で車窓から鹿島~神栖の街灯りを眺めてました。

良かった。

本当に勝って良かった。

 

 

家に帰ってから、1時30分まで録画したこの日の試合を観ました。

メンバーを入れ替えたDFラインは高い位置でしたね~!

遠藤の出来は素晴らしかったですね。

交代で入った野沢も、いつもの野沢ではなかったと思います。

 

 

監督は「2日前の練習で選手たちの雰囲気が変わったのを感じた」と言っていたようですが、その月曜日の練習を始めから最後まで見学していたはずなのに私はそのことには全く気付いていませんでした。

節穴だよな~やっぱり・・・。

 

 

青木の笑顔が嬉しかったです。

試合後のみんなのオブラディが楽しそうでした!

 

やっぱり、勝っていいよね!

 

みんな、猛暑の中、お疲れ様でした。

次も勝とうね!

|

« 鹿嶋も猛暑、30度オーバーのクラブハウス練習見学 | トップページ | リーグ磐田戦 悔しい引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿嶋も猛暑、30度オーバーのクラブハウス練習見学 | トップページ | リーグ磐田戦 悔しい引き分け »