« リーグ 清水戦 勝利! | トップページ | 短い中断期間、火曜日のクラハ練習 »

2013年7月17日 (水)

リーグ磐田戦 悔しい引き分け

雨の中、気合いの参戦虚しく、勝ち点3を手にすることは今日もできなかった。

前半から再三のチャンスを決めれずに、ようやく決めた1点を守りきることもできず、勝ち点2が手の中からするりと抜けていってしまった。

今日は遠藤も小笠原も頑張っていたけどつまらないパスミスも多かった。

大迫もこれだけ外しまくったら、きっとこれからはゴールを決め続けるに違いない。

ダヴィに得点が戻りだしたのは明るい兆しで、腰の打撲も中断期間があるからノープロブレム!

ジュニの調子がどんどん良くなっていることも、攻撃の大切なポイントになっている。

決して、一人一人も、チームとしても悪くないと思う。

〝生みの苦しみ〟だと思うようにしよう。

ゴール裏も、勝ちたい気持ちは十分に出せていたと思う。

だけど、まだまだもっと強い気持ちを出さなきゃいけないってことだよね。

鹿島の神様は我らに試練を与えてくれているんだよね。

「もっともっと、努力と苦労をして勝利の喜びを手にしなければいけないよ」って。

負けた感が漂う気分なのに、首位が負けたことによって勝ち点差は7に縮まった。

まだ、ツキや神様に見放されてはいないようだ。

 

もう一回、プチ中断期間で仕切り直しだ!

頑張ろう!

|

« リーグ 清水戦 勝利! | トップページ | 短い中断期間、火曜日のクラハ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ 清水戦 勝利! | トップページ | 短い中断期間、火曜日のクラハ練習 »