« アウェイ横浜M戦 | トップページ | 練習試合 日体大戦 »

2013年5月 6日 (月)

リーグ湘南戦(ホームで勝利!)

Cimg1373

 聖地で1-0の辛勝。

今は苦しい時期なんだよね。それでも勝ちきることが大切だから、今日は勝って聖地を後にすることができることを素直に喜ぼう!

力が足りないからサポーターの応援が必要なんだ。

苦しい時期だから、サポーターの声援が欠かせないんだ。

急に強くなるなんてことはないんだから、鹿島アントラーズと共に1試合ずつゆっくりと着実に歩んで行こう!

今の苦労の積み重ねが、必ずリーグ終盤に生きてくるんだから。

 

今日、聖地に参戦されたサポーターに皆さんお疲れ様でした。

今日、茨城キッズデーで観戦した子供たち、また一緒にアントラーズを、そしてアントラーズの選手たちを応援しようね!

|

« アウェイ横浜M戦 | トップページ | 練習試合 日体大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェイ横浜M戦 | トップページ | 練習試合 日体大戦 »