« リーグ名古屋戦 御前試合で完勝! | トップページ | ナビスコC大阪戦 悔しい敗戦(テレビ観戦) »

2013年5月21日 (火)

ナビスコC大阪戦前日のクラブハウス練習風景&土居バースデー

明日のナビスコC大阪戦は、既に決勝トーナメント進出が決まっていることから先発メンバーの入れ替えが予想されます。

しかしながら、Jリーグ規定があるので6人の先発メンバーは直近の5試合で先発したメンバーから選出されます。

帯同メンバーを含めて、さて、どのような布陣で明日の試合に臨むことになるのでしょう?

Img_5193

 試合前日、恒例のミニゲームです。ビブス組とノンビブス組に分かれて練習開始です。この後は写真の順番を入れ替えずに貼っていきますので、練習時間の流れを一緒に楽しんでください。特にコメントも入れないようにしますので、写真を観ながら明日の先発メンバーを予想してください。

Img_5194

Img_5198

Img_5201

 ジュニーニョの姿をようやく見ることができました。ロドリゴフィジコと別メニュー調整です。やはり怪我だったのでしょうか?

Img_5202

Img_5205

Img_5208

Img_5209

Img_5210

Img_5211

Img_5212

Img_5218
 

1時間弱の軽めの練習でしたが、練習後、水分も摂らずに岩政教室を受けていたのは豊川でした。20分近く講義を受けていました!

Img_5220

 FKの練習をしているのは前野です。

Img_5222

FK練習を眺めるセレーゾ監督と大迫&柴崎です。

 

 

そして、今日は聖真のバースデーだったのですね。

行われましたよ!

ブラジル流のお祝いが!

Img_5224

Img_5225

 豊川が巻き添えをくっています。

Img_5226

Img_5227

Img_5228

Img_5231

ハッピーバースデー!

聖真!

明日もこの笑顔を見せてくれよ!

|

« リーグ名古屋戦 御前試合で完勝! | トップページ | ナビスコC大阪戦 悔しい敗戦(テレビ観戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ名古屋戦 御前試合で完勝! | トップページ | ナビスコC大阪戦 悔しい敗戦(テレビ観戦) »