« ナビスコC大阪戦前日のクラブハウス練習風景&土居バースデー | トップページ | Jリーグ FC東京戦 2点差をひっくり返す気合いの逆転勝ち! »

2013年5月22日 (水)

ナビスコC大阪戦 悔しい敗戦(テレビ観戦)

決勝トーナメント進出が決定している状態での対戦。

今日の試合の勝ち点は特に関係ないもの。

結果的に敗れてしまったものの、これまで出場機会のない選手たちが中心となった若い世代の鹿島アントラーズとして、それなりの内容で戦うことができたことを良しとしよう!

・・・・・なんて、割り切れないんだよね~。

 

どんな状態の試合だって勝ちにこだわるのが鹿島アントラーズであり、たとえ、じゃんけんだって勝ちにこだわるのがジーコの教えてくれた精神のひとつ!

 

だから・・・やっぱり悔しい!

悔しさの残る敗戦。

 

勝たなきゃ、どんな試合でも勝たなきゃいけない!

あ~悔しい!

 

 

 

スタジアムに参戦できていない私に、これ以上チームや選手達をとやかく言う資格はありません。

平日の遠いアウェーナイターだった今日、敵地のスタジアムに参戦された鹿島サポーターの悔しさは私の比ではないでしょう。

 

 

 

今週末のFC東京戦は参戦します!

そこで、今日参戦されたサポーターの皆さんと共に、敗戦の悔しさを晴らすことができるよう、勝利を目指して精一杯応援します!

 

 

参戦されたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

FC東京戦、頑張りましょう!

|

« ナビスコC大阪戦前日のクラブハウス練習風景&土居バースデー | トップページ | Jリーグ FC東京戦 2点差をひっくり返す気合いの逆転勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコC大阪戦前日のクラブハウス練習風景&土居バースデー | トップページ | Jリーグ FC東京戦 2点差をひっくり返す気合いの逆転勝ち! »