« リーグ大宮戦 | トップページ | リーグ C大阪戦 録画観戦 »

2013年4月 3日 (水)

ナビスコ鳥栖戦

Cimg1335 

1点が、こんなに重いものだとは、

1勝が、こんなに嬉しいものだとは、

 

改めて、それを感じることができた試合だった。

 

水分補給をする間もなく、必死で声を出し続けた。

やっぱり、サポーターのこの気持ちが勝利を呼び込んだよね!

 

2013年、聖地初参戦を勝利で飾ることができた。

本当に嬉しい。

 

あ~、カシマスタジアムは最高だ!

アントラーズは最高だ!

 

参戦されたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。

選手もみんなお疲れ様でした。

 

週末のセレッソ戦も聖地が笑顔で包まれますように!

|

« リーグ大宮戦 | トップページ | リーグ C大阪戦 録画観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ大宮戦 | トップページ | リーグ C大阪戦 録画観戦 »