« リーグ最終 柏戦 勝利! | トップページ | 味スタに集合 »

2012年12月15日 (土)

天皇杯 ベスト8進出!

Cimg1221

最初の失点は、磐田へのハンデと気持ちを引き締める特効薬!

今の鹿島は、落ち着いて自分たちのプレーをすれば安定感溢れ、得点力も十分だね!

何よりも、選手たちの気持ちが素晴らしかった。

1年の最後になって、気持ちを含めたチームの充実ぶりがピークになってきている。

だけど、まだこれがピークじゃない。

まだまだ、チームのポテンシャルは高くなっていきそうだ。

いいじゃない!

元日の決戦に向けて、あと二つ、気持ちを引き締めて、目の色を変えて戦おう!

味スタは、アウェイの中で最もアントラーズサポーターの力が発揮できるスタジアム。

サポーターのパフォーマンスもまだまだこんなもんじゃない!

みんな、味スタで鹿島アントラーズの最高のゲームを見せよう!

|

« リーグ最終 柏戦 勝利! | トップページ | 味スタに集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーグ最終 柏戦 勝利! | トップページ | 味スタに集合 »