« ジョルジ 必ず戻ってきてね! | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月31日 (月)

2012年 お世話になりました。

 

Cimg1253

今年も1年、サポーター仲間の皆さんにはお世話になりました。

いつも一緒に応援している仲間には、国立で共に新年を迎える予定だったのに実現できなくて残念な気持ちで一杯です。
今年後半は、仕事の都合をつけて、かなりの試合に参戦できたので自分的には昔に帰った感じがしてとてもうれしかったです。

それでも、みんな仕事の関係で、また、地震からの完全復活もできていない仲間もいて、昔のように120%みんなで一緒に熱い応援がなかなかできなくなってきていることも心残りでなりません。

来年は、再び仕事の関係で参戦できなくなる可能性が非常に高く、それが今から不安の種となっています。

いつかまた、仲間みんなで一緒にゴール裏での応援ができることを願っています。

また、ナベさんと鹿世さんには、いつもいつもシートでお世話になりありがとうございました。
毎試合の段取りとチェックのご苦労をおかけして、それに甘えっぱなしで申し訳ありませんでした。
来年の開幕まで、少しの休息時間しかありませんが、それまでゆっくりと休んで英気を養ってくださいね!
来年は、参戦数も限られてしまいそうですが、スタジアムへ行く際はよろしくお願いします。

 

【2012年の参戦記録】

PSM       1試合 参戦数 0
リーグ戦    34試合 参戦数 13
ナビスコ    11試合 参戦数 8
天皇杯     5試合 参戦数 4
スルガBK杯  1試合 参戦数 1
公開練習試合 1試合 参戦数 0

合 計             53試合 参戦数 26 

前半のリーグ戦はほとんど参戦できなかったけど、後半戦(8月以降)のリーグ戦は仕事のシフトが上手く調整できたおかげで殆ど参戦することができました。

来年は転勤の可能性もあって、本当にどうなるか(参戦できそうか否か)全くわかりません。
でも、可能性としては、今年以上の参戦はほぼ不可能と言わざるを得ないでしょう。

スマホ観戦が増えることとなりそうですが、数少ないスタジアム参戦の機会に爆発できるよう、喉と体を作っておいて、みんなの足手まといにならないようにしますね!

 

サポーター仲間の皆さんには、来年も、家族ともどもお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。

写真:家族旅行で行った鴨川の夕日です

|

« ジョルジ 必ず戻ってきてね! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョルジ 必ず戻ってきてね! | トップページ | 謹賀新年 »