« 残暑厳しい クラブハウス練習見学 | トップページ | 悔しい! »

2012年9月11日 (火)

後半戦ポスター配り

Cimg0935  

後半戦のポスター配りについて、自分では記事にアップしていたつもりだったのですが、勘違いしていたようでポスターを貼ってくれたお店を紹介し忘れていました。

8月7日(火)に担当した神栖地区を回ってポスターを配り終えてしましたが、報告が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。

らあめん川内屋 様
鹿島地方卸売市場 様
あじさい弁当 様
ステーキハウス新冨 様
山田酒店 様
池田商店 様
どてちん(ラーメン) 様
エースハウジング平泉東 様
ファミリーマート神栖平泉店 様
ホテルウイングインターナショナル 様
三城(そば) 様
野口履物店 様
でんきハウスひらの 様
伊藤金物店 様
鹿嶋パークホテル 様
庄や 様
ゆの華 様
スポーツランドいやしの癒 様
ファミリーマート神栖筒井店 様
らーめん太平 様
手打ちそば 孫市 様
鹿嶋住宅公園 様
ビジネスホテル Best inn鹿嶋 様
フォトショップ鹿嶋店 様 (鹿嶋セイミヤの道路挟んだ向かい側)
みやわき健康薬局 様(三笠小学校前道路をスタジアム方面に向かってすぐ)

毎回掲示していただいているお店の皆さん、ありがとうございました。

|

« 残暑厳しい クラブハウス練習見学 | トップページ | 悔しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑厳しい クラブハウス練習見学 | トップページ | 悔しい! »