« やればできる! | トップページ | 残暑厳しい クラブハウス練習見学 »

2012年9月 5日 (水)

ナビスコ準決勝 柏戦 前半リード!

Cimg0933

 

大迫の2点目に思わず「スッゲー!」と叫んでしまったsign01

やっぱり柏には思っきり2回(点)も咬みつかれたけど、それでも気合で振り切ったよ。

今日の試合も凄い気合だったね、選手たちもゴール裏もgood

ナビスコはこれで前半が終了したけど、後半は敵地でもっともっと厳しい戦いが待っている。

今日以上の気合で臨めるかsign01

それがポイントだね。

でも、心配ないよ。

俺たちはできるよsign03

この気合と気迫を維持していくことなんて簡単なことさ。

気持ちを切らさなきゃいいだけだ。

信じた選手たちも、俺たちの気持ちに応える気合で戦ってくれている。

ならば、もっともっと気持ちを送り続けるだけsign03

天皇杯もこの気持ちを持ち続けて行こうsign03

|

« やればできる! | トップページ | 残暑厳しい クラブハウス練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる! | トップページ | 残暑厳しい クラブハウス練習見学 »