« ナビスコ準決勝 柏戦 前半リード! | トップページ | 後半戦ポスター配り »

2012年9月11日 (火)

残暑厳しい クラブハウス練習見学

Img_4794

Img_4795  

今日の鹿嶋は日差しsunがとっても強く、未だ真夏のような暑さsweat01でした。
ときおり海waveから吹く風が気持ち良いものの、選手たちは汗だくcoldsweats02でとっても辛そうでした。sweat02

Img_4797

 柏戦の後半はぶつけられた足を気にしていた大迫でしたが、天皇杯を休養にあてて体の回復も順調なようです。good

Img_4799

髪の毛を短く切った柴崎です。
さわやかshineな印象がさらに増した感じですね。

Img_4801  

隆雅のフェイスガードも取れて、もう怪我は大丈夫なのでしょう

Img_4802  

びっちりと10時まで走りこんだ練習dashを行い、あとはストレッチ運動を軽くやってクーリングダウンdown

効率的に、疲労の蓄積を少なく、選手が「もっと練習したい」と意欲的になることも考慮したsign02 火曜日のクラハ練習の風景でした。end

|

« ナビスコ準決勝 柏戦 前半リード! | トップページ | 後半戦ポスター配り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ準決勝 柏戦 前半リード! | トップページ | 後半戦ポスター配り »