« ただの練習試合ではなかった、関西大学戦! | トップページ | 応援が足りなかった新潟戦! »

2012年8月24日 (金)

明日はホーム新潟戦

練習試合で負傷していた本山も、その後の練習状況から明日は大丈夫そうですねgood

そして、練習試合に参加していた植田君の入団内定も新聞紙上で記事となっていました。shine
嬉しいことです。happy01
後は、クラブからの正式な発表を待つばかりです。

さあ、いよいよ明日は今年初の土曜日リーグ戦のスタジアム参戦です。
これまで、水曜日のナイターや祝日ゲームしか参戦出来ていませんでした。
また、参戦できてもアウェイとかだったり、とても鹿嶋の住人とは思えないような参戦状況でしたが、いよいよですsign01

チームの現状はとても苦しい順位になっており、明日の新潟にもここ8戦勝ち星なし、といった状況ではありますが、ここがサポーターの力の見せどころですよねrock

明日は鹿嶋の花火大会も開催されるので、スタジアムから帰るときは勝利の祝砲となっているように、悔いのない戦いをしたいと思います。

明日、スタジアムで共に戦うサポーターの皆さん、よろしくお願いします。

|

« ただの練習試合ではなかった、関西大学戦! | トップページ | 応援が足りなかった新潟戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの練習試合ではなかった、関西大学戦! | トップページ | 応援が足りなかった新潟戦! »