« 不可解な交代の理由(わけ) | トップページ | お盆休みのクラブハウス練習見学 »

2012年8月 8日 (水)

ナビスコ準々決勝第2戦 C大阪戦に勝利!

やったね!

土曜日の鳥栖戦が嘘のようかの素晴らしい試合運び。

効率的な攻撃と得点

中田の代わりに入った青木も気持ちが伝わってくる熱いプレー

前線の2人とドゥトラも良かった

今日の大阪は幸いにも涼しかったのかな?

とにもかくにも、これでトーナメントを一つ勝ち上がり

準決勝に駒を進めることができた

鳥栖戦で1っ歩下がって、今日の試合で2歩進むといった具合で

チームの雰囲気は上昇することでしょう。

週末の磐田戦もこの勢いで、聖地でしっかりと勝ち点3をゲットしましょう。

 

本日、長居に参戦されたサポーターの皆さん

お疲れ様でした。

試合前に、サポの前で円陣を組んだとか!

選手とサポが一丸となった勝利

そんな瞬間に立ち会えたサポは本当に幸せですね。

羨ましいかぎりですwinkgood

|

« 不可解な交代の理由(わけ) | トップページ | お盆休みのクラブハウス練習見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不可解な交代の理由(わけ) | トップページ | お盆休みのクラブハウス練習見学 »