« ナビスコ準々決勝第1戦 C大阪戦 | トップページ | 無念の鳥栖戦 »

2012年8月 1日 (水)

ウニベルシダ・デ・チリ戦

Cimg0905

 

ウニベルシダ・デ・チリは強かった。

でも、見たか!レナトの左足をup

PK戦だけじゃなくて、試合全体を通して曽ヶ端がチームを救ってくれたね。

やったね、みんなsign03 

優勝したよcrown

|

« ナビスコ準々決勝第1戦 C大阪戦 | トップページ | 無念の鳥栖戦 »

コメント

PK戦しびれました…coldsweats02sweat01 勝って良かったですねgood
昨年ナビスコカップを獲得した時の中田のコメントを思いだしましたsign03
勝つことにより得ることがあるので、若手に勝ちを経験させることができて良かったと思うconfidentshine
中田の存在の大きさを改めて感じました!

鹿島の世代交代は、選手達が若手に伝統を継承していくように思えました。

スルガ銀行杯獲得も若手に貴重な財産ですよねconfidentshine

鳥栖行けませんが応援頑張ってください!

投稿: 鹿世 | 2012年8月 2日 (木) 21時04分

お疲れさまでした。最高のご褒美をもらいましたね!
既に九州に入りました。鹿嶋とは比べものにはならないくらい蒸し暑いです。たとえ試合間隔が空いていたとしても、鹿島の選手達には厳しい環境だと感じます。
明日は自分自身の体力や集中力が90分間もつかどうかさえ不安になります。苦しくなったらサポーター仲間の顔を思いだして頑張ります。
テレビの前で応援宜しくお願いします。

投稿: 鹿莫迦 | 2012年8月 3日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ準々決勝第1戦 C大阪戦 | トップページ | 無念の鳥栖戦 »