« ナビスコ準々決勝第2戦 C大阪戦に勝利! | トップページ | 浦和戦 悔しい! »

2012年8月14日 (火)

お盆休みのクラブハウス練習見学

今日は夕方16時からクラブハウス練習でしたが、選手たちがグランドに出てきたのは16時40分過ぎ、いつもよりは早目かな?

rain予報もすっかり晴れsun上がって、スタンドからは逆光となってしまいましたので、写真はやや暗めになってしまいました。
ご容赦ください。

Cimg0907  

今日いなかった選手は、代表組の岩政と隆雅、怪我hospitalの中田と別メニュー調整の大迫です。
それと、明日までお休みの山村が不在でした。

でも、大迫はフィジコとともにグランドで調整していましたので、その動きや練習内容から、週末の浦和戦までには戻れそうですね。

Cimg0914

 

Cimg0910

 

それと、見知らぬ顔が1名。

Cimg0911  

身体は小さく、きゃしゃな感じがしましたが、動きや足元の技術は目を見張るものがありました。
小谷野っぽいかというと、ちょっと違う感じがします。
また、土居とも動きのスタイルが違う感じがしますね。

誰だろうsign02
練習参加だとは思いますが、名前はわかりませんでした。

Cimg0908

Cimg0909   

〝ダッシュしてシュート〟の練習ですが、選手たちの息使いは荒く、汗だくsweat01になって走りまくっていました。dash
かなり厳しい練習ですcoldsweats01

Cimg0912  

やっと、中6日で試合を迎えられるとあって、久々の全体練習なんですねsign01
もう一度、走ること(体力作り)からやり直しているのでしょう。

Cimg0913

最後はハーフコートを使ってのミニゲームです。
負けた方が罰ゲームで〝腕立て20回〟かな?と思っていたら、MVPを決めての胴上げだったらしく、レナトshineがジョルジやスタッフ&選手たちから胴上げされてました。happy01

流石にお盆ということもあって、スタンドは見学者で一杯でした。
明日もお客様は多いのでしょうね。

残念ながら、私はお盆も関係なく出勤です。weep

|

« ナビスコ準々決勝第2戦 C大阪戦に勝利! | トップページ | 浦和戦 悔しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ準々決勝第2戦 C大阪戦に勝利! | トップページ | 浦和戦 悔しい! »