« GWの中日に清水戦 | トップページ | あと一歩だった鳥栖戦 »

2012年5月 4日 (金)

清水戦

所用を済ませて、急いで日本平に向かおうとしましたが、三茶で見た道路状況は「厚木まで120分」

すぐに、用賀で高速を降りて246に逃げるも「町田まで70分」

試合開始まで2時間半しかなく、下した決断は参戦を断念して鹿嶋に戻ること。

何とかキックオフに自宅に戻り着き、テレビで応援するも完敗。

手も足も出なかった。

戦えていなかったと思う。

だけど、間に合わないと判断してUターンした時点で私の負けだったな。

たとえ最後のロスタイムにしか間に合わなかったとしても、行けば試合の結果は違っていたかもしれない。

結果論だけど、現在の順位の差を明確に表した試合になってしまった。

気持ちを切り替えて頑張るしかない!

参戦された皆さん、お疲れさまでした。

特に、車で帰ってこられる皆さんは運転に気をつけてください。

日曜日には共に聖地で戦いましょう!

|

« GWの中日に清水戦 | トップページ | あと一歩だった鳥栖戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの中日に清水戦 | トップページ | あと一歩だった鳥栖戦 »