« ナビスコ杯横浜FM戦 前日練習 | トップページ | 栃木SC 練習試合 »

2012年5月17日 (木)

マリノスに惜敗

試合後のゴール裏から選手達へのメッセージは、手応えを感じつつもまだ未熟なチームへの励ましだったよね。

ブーイングなんかじゃない、選手達の頑張りを勝利の喜びと共に讃えたかったけど、それがかなわなかった歯がゆさ。

選手達にかけられた多くの言葉は「あと少し、次頑張ろう!」だった。

少しずつだけど前進しているのがわかったから、悔しいけど、全然落ち込んでないよ。

次の試合が楽しみで仕方ない!

とりあえず、みんな、今日のはお疲れさまでした。

それと、鹿世さん、I川さん、o原さん、ありがとうございました。

最高の場所で応援できました。

やっぱり、私の応援が足りなかったな。

もっとだ、もっと!

|

« ナビスコ杯横浜FM戦 前日練習 | トップページ | 栃木SC 練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ杯横浜FM戦 前日練習 | トップページ | 栃木SC 練習試合 »