« 明日はマリノス戦! | トップページ | ナビスコ 大宮戦 »

2012年4月 1日 (日)

もっと、もっと!

Cimg0704

シュート本数、鹿島11-横浜3

 

実際にスタジアムで受けた印象は全く逆だった(私だけそう思ったのかもしれないけど・・・)

確かに内容的にどうしようもなく悪いかといえば、そうでない気がする。

途中、何度もボールを奪って敵ゴールに襲い掛かる雰囲気が感じられた!

でも、最後の最後に、喰い付くかと思えば、敵に睨みを効かせてしまって、喰い付かない。

いざ、喰い付こうとしたら、防御されてしまって、喰い付かせてもらえない・・・。

そんな感じ。

 

後半の最後の方では、自陣で相手に攻められてばかり、奪ってカウンターも最後までたどり着けない・・・。

 

実際の印象は、何とか守り切ったという感じでしょうか?

 

応援は、結構、声も出て、頑張っていたと思うけど、ピッチの選手にどれだけ届いていたのだろう?
横浜サイドの応援は我々には全く聞こえなかったから、もしかすると、我々の声も相手のゴール裏までは届いていなかったのかもしれない。

だとすれば、自分たちの応援もまだまだ足りないということ。
「これだけやったんだから」、「ここまでやっても!」と思ってしまうところだけど、もっともっと声を張り出して頑張らなきゃ、チームを勝たせることはできないってことだと思う!

 

我々の限界はまだまだ先にある!

 

コールリーダーも「選手たちは頑張っている。今はまだ我慢の時」と言っていたように、これまでやってきたことを疑うのではなく、我々も、もっともっとやらなきゃならない!

みんなで頑張ろう!

 

昨日、スタジアムで雨の中、応援されたサポーターのみんな、お疲れ様でした。
風が強くて、凄く寒かったから、風邪をひかないようにしてください。
次の試合は3日後ですから。

 

Cimg0703 昨日、デビューさせた新しいゲーフラです。

「鹿族」で「かぞく」と読んでください。
まあ、「しかぞく」でもいいか(笑)

アントラーズファミリー(鹿島の家族)という言葉をイメージして作りました。
雨の日でも掲げることができるように、今回は自作ではなく外注です。

以降、お見知りおきを!

|

« 明日はマリノス戦! | トップページ | ナビスコ 大宮戦 »

コメント

少しずつ良くなってるような気もしますよね⁉4日のナビスコ、7日の浦和戦あたりから波に乗れそうに思うのは甘いですかね^^;
ゲーフラ外注との事ですが、良かったら業者教えてもらえますか?自分も検討しているので。

投稿: 7hiroaking | 2012年4月 2日 (月) 21時16分

7hiroaking さん、コメントありがとうございます。

少しずつ良くなっているのは間違いないですから、明日の大宮戦も期待しちゃいましょう!

ゲーフラは「イングジェット」または「応援染隊」で検索してみてください。ヤフーで「ゲーフラ」と入力すると『雨も弾くオリジナルゲーフラ製作』と出ますから、そこで確認してみてください。
担当者の方と何度かメールのやり取りをして、自分の希望を細かく伝えて、その要望にも応えてもらいました。デザイン決定後、3~5日で出来上がりました。

是非、お気に入りのゲーフラを作ってください!

投稿: 鹿莫迦 | 2012年4月 3日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はマリノス戦! | トップページ | ナビスコ 大宮戦 »