« 明日はリーグ開幕戦 | トップページ | 悔しいけれど »

2012年3月16日 (金)

ホーム開幕戦

先週の開幕戦は残念ながら仙台の堅い守りの前に勝利することはできなかったが、今週は聖地での開幕だけに何としてでも勝ちたいです。

個人的には今週も蚊帳の外の状況ではありますが、気持ちだけはゴール裏のみんなと共にあります。

相手の川崎はジュニーニョが長年在籍したクラブであり、鹿島OBの相馬氏が監督でもあるため、明日のスタジアムは両チームともに燃える要素の多い試合です。

先週の開幕戦を録画で観て、黙祷直後のロールやジョルジーニョ監督のアップに感動してました。

今年もこのゴール裏の仲間達と戦うんだ!この監督と共に優勝するんだという気持ちが沸き上がり、一人で感傷に浸ってしまいました。

故に、明日の大切な試合に聖地にいられないことが残念でなりません。

お願いします。

明日、聖地のゴール裏に行かれるサポーターの皆さん、最大限の声で選手や監督を支えてあげて下さい。

アントラーズの背番号12の力を川崎の奴等に見せてやって下さい!

信は力なり!

|

« 明日はリーグ開幕戦 | トップページ | 悔しいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はリーグ開幕戦 | トップページ | 悔しいけれど »