« 悔しいけれど | トップページ | ナビスコカップ 神戸戦 »

2012年3月19日 (月)

個人的2012開幕!

やっと今年の開幕を迎えられます!
2試合終わってしまい、2連敗、単独最下位という最悪な状況だけに、明日の試合は今年初参戦といえど最初からテンションは高いです!

選手やサポーターと共にスタジアムで戦えない悔しさもあったし、満を持して臨みます。
はっきり言って体力的には何も準備ができていないけど、そこは気持ちで戦いたいと思ってます。

明日はナビスコということなのでレギュレーションが変わります。
監督も言ってたけど、嫌なムードを引きずることなく、もう一度、ここからスタートという気持ちで行ければいいと思います。

勝たせるよ!
明日は絶対に負けられないよ!

野沢と伊野波、そして来るなら来いよ!田代!

何が何でも勝つからね!

|

« 悔しいけれど | トップページ | ナビスコカップ 神戸戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しいけれど | トップページ | ナビスコカップ 神戸戦 »