« 悔しい | トップページ | 明日はマリノス戦! »

2012年3月27日 (火)

クラブハウス練習風景

今週の月曜日と火曜日の練習風景です。
月曜日は先発組は軽く汗を流す程度の調整練習、控え組はピッチの中心にマス目状にコーンを置き、そこを何かの法則と指示に従って走り回る練習でした。

Img_4494

Img_4495

Img_4500

そして、大伍が全体練習に完全合流しています。
体力が戻れば、次のリーグ戦は新井場が出場停止なので先発起用も考えられます。

Img_4499

そして、火曜日の練習風景ですが、10時30分までしかクラブハウスにいられなかったため、練習の前半だけしか撮影できていません。
また、その後、どのような練習をしていたかもわかりませんが、写真を撮ったところまで載せておきます。

Img_4502

ジュニーニョは月曜日に先発組が早々に引き上げる時も、一人でサブグランドの方に行って自分の動きを確認していたようです。
大迫もボールを使って少し練習を続けていました。
FW二人は、次の試合に向けて心に期すところが大きいようです!

Img_4503

Img_4504 ジョエルトンコーチの練習説明に注目する選手達。

Img_4505 1試合ごとに良くなっている感がある柴崎。
緊張や遠慮が取れて、自分の思うようなプレーができていると広島戦から見て取れました!
ただ今、グングン成長中です!

Img_4507

怪我で出遅れた分を取り戻さないと!
右サイドのレギュラー奪取に燃える大伍。

Img_4508

今年の練習見学ではいつになく静かだった岩政でしたが、少しずつ、いつもの岩政のように大きな声が出てきました!
徐々に良化中!

Img_4512

怪我のため別メニューとなっている中田。
アレックスがつきっきりで調整してますので、予定よりも早く復帰することが期待されます。

Img_4514

GKが3人しかいないけど・・・と思っていたら、ヤギロンが別メニュー調整となってました。
こちらは安藤フィジコが一緒に走ってます。

Img_4513

中田が帰ってきたらポジションがなくなっているなら、それはチームとしてある意味喜ばしいこと。
そうなるように山村には期待がかかります。

Img_4516

怪我からの復帰組といえば、もう一人この人を忘れてはいけません。
本田です!

Img_4515 大伍よりも本田の方が仕上がっているようですから、アンカーとして小笠原や青木、増田とのポジション争いが益々激化しそうですね!

ここまでしかクラブハウスには居られませんでした。
後の練習風景は、他のサポーターさんのブログ等を参考にしてください。

今週の日産スタジアムは参戦します!
皆さん、よろしくお願いします。

絶対に勝たせるぞ!

|

« 悔しい | トップページ | 明日はマリノス戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しい | トップページ | 明日はマリノス戦! »