« さあ、明日から始まります | トップページ | 2.28クラブハウス練習風景 »

2012年2月28日 (火)

2.27 クラブハウス練習風景

土曜日の水戸戦に先発したメンバーとそれ以外のメンバーに分かれて行われて練習が行われました。

写真はその前のウォーミングアップの風景ですが、これは全員一緒に行っていました。

その中には、怪我明けなのかな?中川がいました。

Cimg0521

Cimg0518

代表から大迫も帰ってきました。
痛めた肩の具合も良さそうです。

Cimg0519_2

こちらは水戸戦で〝逸材ぶり〟を遺憾なく発揮した鈴木です。

Cimg0524

柴崎も元気に合流してます!

Cimg0526

ということは、もちろんこの人も合流してます。
山村ですよ!

Cimg0530

ジュニーニョにとっては憧れのスーパースターであるジョルジーニョ!
川崎時代と違って、真面目に献身的に練習しているのは、やっぱり監督の力かな!?

 

先発組は短い時間で瞬発力系の練習で、疲労を残さないように配慮されてます。

その他のメンバーは・・・・、キャンプか?と思うほど厳しい走り込み!
20秒間ダッシュ、その後、動かず20秒?、そして再び20秒ダッシュ!
これを延々とただ繰り返すのみ!

これはキツイよ~。

でも、みんなアピールするために必死に頑張っていました。
スタミナ一番は、アレックスではなくて伊東です。
その次は柴崎、梅鉢、山崎、大迫・・・・、といった順番かな?

|

« さあ、明日から始まります | トップページ | 2.28クラブハウス練習風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、明日から始まります | トップページ | 2.28クラブハウス練習風景 »