« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月18日 (水)

久しぶりに東庄のいちご

Cimg0515

久しぶりに東庄のいちごを食べました。

やっぱり味が違うよな~!美味しい!!

 

ただ今、仕事がピークの時期を迎えています。

1か月休みなしで2月上旬まで一気に突っ走ります。

いつまで体がもつかな~?

出張ばかりで、鹿嶋に帰ってこれるのが1か月で4日しかない。

そして、今年も土日の試合にはなかなか行けそうにもありません。

私にとっては厳しい状況ですが、仕事だから生活のためには仕方ないです。

今は我慢の時です・・・。

 

こういう時は、地元の美味しいものを食べてエネルギー充填!!

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

今年は何試合参戦できるのか?

昨年は全然参戦できなかったのですが、一体何試合スタジアムに行くことができたのだろう?

2月 いばらきサッカーフェスティバル VS 水戸(カシマ)○3-0
4月 Jリーグ VS 福岡(レベスタ)○2-1
5月 ACL VS 上海(国立)○2-0
6月 Jリーグ VS 甲府(カシマ)●0-1
6月 Jリーグ VS 磐田(カシマ)○2-0
6月 Jリーグ VS 川崎(カシマ)△2-2
7月 Jリーグ VS 新潟(カシマ)●1-2
7月 Jリーグ VS G大阪(カシマ)●1-4
8月 Jリーグ VS C大阪(カシマ)○2-1
9月 Jリーグ VS 新潟(東北電力)△2-2
10月 ナビスコ VS 横浜M(カシマ)○3-2
10月 天皇杯 VS 筑波大(カシマ)○2-0
11月 天皇杯 VS カターレ富山(カシマ)○2-1
11月 Jリーグ VS 大宮(NACK)△1-1

合計14試合参戦

8勝3敗3分

本当に行けなかったな~(涙)

14試合のうち、土曜日と日曜日以外の試合が8試合ということは、土日の試合で行けたのは6試合しかないのか!

仕事の都合上、土日が休みでない私にとってはウイークデーのナイターというのは貴重な試合だったんだけどな~。

2012年のリーグ戦は殆どが土日の試合が組まれているため、昨年よりも参戦できる試合が少なくなってしまう・・・・。

ACLがナビスコ予選に代わることで、その分のウイークデーの試合が増えるのかもしれないが、また、都内であればアウェイへの参戦も可能となるので、トータルでは昨年と同じくらいの参戦数になるのかと思っております。

行きたいよ~!

カシマスタジアム!

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

2012年 謹賀新年

Cimg0160 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

  

ジョルジーニョ氏の監督就任で合意がなされたニュースが届きました。きっと、クラブもこのタイミングを計ってくれたのだと思います。新年の年明けとともに、サポーターがジョルジと新たなる1歩を踏み出すことができるように配慮されたものだと!

 

選手の入れ替わりもまずはひと段落し、去っていった選手を想うよりも、新しく仲間に加わった選手たちとアントラーズの新たなる歴史を作ることに期待を膨らませたい。

そして、この新しい世代を牽引してくれるのは、今年も79年組に頼りたい!彼らのイズムを次の世代に確実に伝える1年になればと思う。

 

そして、〝鹿島のクリスタル〟本山が、再びその輝きを取り戻せば、おのずと結果はついてくる。

サポーターの声援でその輝きに磨きをかけて、必ずやアントラーズの10番を復活させたい!

新年の誓いにしよう!

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »