« 何もできず・・・ | トップページ | さらば 野沢拓也 »

2011年12月27日 (火)

今年は福袋に代えて

25日の日曜日に発売されたアントラーズ福袋、発売当日には買いに行くことが出来なかったので「もう無くなっているだろうな~」と思いながら今日クラブハウスに様子を見に行ってきました。

ところが、今年は不景気を象徴しているかのように、まだ沢山の福袋が残ってました。サイズも各種豊富に残っていたのは驚きでしたが、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。

もし残っていたら迷わず今年も福袋を購入するつもりでしたが、そこで思わぬ掘り出し物を見つけてしまいました!

Cimg0511

これが今年の我が家の福袋です!

その中身は・・・・・?

これです!

Cimg0512

欲しくて欲しくてたまらなかった『ジーコ像』です!!

Cimg0513_2 なんと!これが特売となっていて、そのお値段は¥10,500!!

欲しくても高くて買えなかったこのジーコ像が、定価の¥29,400から約75%オフの超お買い得商品となってました。

福袋だと2万円の福袋でも3万円相当のグッズで、しかも、既に持っているグッズや余り必要としないグッズよりも、欲しかったものがそれよりもお得な値段で手に入るとあれば、迷うことなく今年のオリジナル福袋として買っちゃいました!

やったー!

やっと手に入れたぞー!!

頑張って仕事した私に今年のご褒美です。

|

« 何もできず・・・ | トップページ | さらば 野沢拓也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もできず・・・ | トップページ | さらば 野沢拓也 »