« カシマスタジアム公開練習 見学 | トップページ | 久しぶりに記事をアップ »

2011年11月28日 (月)

聖地 最終戦

これまで鹿島がやりたかった内容のゲームだったのでは!

「あとは決定力だけ」と言われていたこともあるが、この試合ではその決定力も見せた結果となったけど、ボール支配、繋ぎ、組み立て、ラストパスとどれをとってもこれまでの試合以上の素晴らしい出来栄えだったと思います。

だからこそ、求め続けた決定力に繋がったのだと!

 

そして、一筋の光明も見えました。

本山の復活です!

本山が加わったことにより、野沢と慎三の動きに更なる躍動感が漲ってましたね!

怪我人の続出で苦しかったチームに、天皇杯を前に強く鋭い一筋の光が差し込みました。アジアまでの険しい道のりは、昨年同様に本山と共に突き進んで行きましょう!

聖地、最終戦でスタジアムに参戦されたサポーターの皆さんお疲れ様でした。

素晴らしいご褒美(試合内容と勝利)を選手達から頂きましたね!

2011年の戦いはまだこれからです。

1月1日まで気持ちを切らさすことなく戦いましょう!

|

« カシマスタジアム公開練習 見学 | トップページ | 久しぶりに記事をアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシマスタジアム公開練習 見学 | トップページ | 久しぶりに記事をアップ »