« 聖地 福岡戦 大勝! | トップページ | 新潟戦 力尽くした! »

2011年9月 8日 (木)

リーグ戦 再開

中断期間は頑張って働きました。

 

アントラーズも十分に休養をとり、再調整も順調にできていることと期待しています。

増田の代表招集がちょっと誤算(なんていうと怒られるかもしれませんが)だったけど、怪我もなく戻ってチームに合流できているようなので安心しました。

 

中断期間中の話題は少なく、最近の「天皇杯の決勝が元旦でなくなること(今年が最後の元旦決勝?)」や「山村君の進路が来週にも決められる可能性があること」ってところが興味を引く話題だったかな。

 

今年の残り試合で参戦できる試合は僅かですが、明後日の新潟ビッグスワンには家族で参戦します!

最近、新潟には勝っていないデータとなっていますが、何故か今回は勝つイメージしか湧いてきません。

 

甘く見ているわけではありません。

用心しなければならない相手であることは十分理解しています。

それよりも鹿島の選手の力を信じる気持ちの方が強いということでしょうか?

何より、心配しながら戦うよりも、そのようなイメージを持って戦う方が気持ちで負けることはないので、このイメージを試合までにさらに深めていくようにします。

 

参戦されるサポーターの皆さん、一緒に頑張りましょう!

 

奇跡の実現に向けて、スタートしましょう!

|

« 聖地 福岡戦 大勝! | トップページ | 新潟戦 力尽くした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖地 福岡戦 大勝! | トップページ | 新潟戦 力尽くした! »